SSブログ

そろそろ調整はいいかも・・ [3G450(引退)]

 今週、朝練習で450CXの最終調整を試みました。

 調整箇所は、3Gジャイロのピルエット設定を見直し、ちゃんとした補正がかかるようにしたつもりですが・・

450CX0116.jpg



 いつもの浜飛行場でとりあえずリポを2本でテストです。

 1本目は無難に浮かして、ピルエットの姿勢を見ましたら、若干軸はずれるものの、問題はあまりななそうです。




 テールの止まりもまずまず・・・ 後は、アイドルアップ後の姿勢ですが、上下の動きがいまひとつですね。

 スロットルはあまり変えずに、ピッチで上下をもくろみましたが、スティックワークについてこないです。


 今後の課題はアイドルアップをに煮詰めていくつもりです。


追加:じつはキャノピーを新調してみました。 あまり代わり映えしないかな・・

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。