SSブログ

麦畑を飛んで飛んで・・ [電動飛行機]



0323-1.jpg



 先週末にも電動グライダーの遊覧飛行を行いました。



SKY0326.jpg



 バッテリーを3本持って田んぼ飛行場にいき、飛ばせていたら、途中から近所のおじいさんがひょこひょこやってきました。 しばらくおじいさんと話をしながらやっていましたが、もし落としたらかっこ悪いなぁーーと思いながらやっていたので、気が気じゃなかったですね。






 動画を見ていただいたらわかるのですが、車の後ろでたって見えるのがおじいさんです。

 興味をもってくれたので、今後も飛ばしやすくはなるのですが、いつもこられると練習にならないなぁ・・・ ^^;


 もう少し人のいないところで練習する必要があると感じたフライトでした。




nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

YUTAじい

おはようございます。
素適なフライト・・・ギャラリー多い方が励みになりそうですが?
by YUTAじい (2013-03-28 07:57) 

gen

話しかけられると気が散っちゃいますね。
by gen (2013-03-28 10:29) 

imataq77

YUTAじいさま
こんばんは! そうですね。遠巻きに見てもらえるとありがたいですね。

genさま
あまり近くでは、たしかにそうですね。飛ばしてないときだったら、かまいませんが・・ ^^;

by imataq77 (2013-03-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。