SSブログ

暖かくなった朝練習 [電動飛行機]

 今週は、朝練習が楽になりました。本日は、最低気温は10度を越えております。


0416-1.jpg


 練習開始は6時15分ごろだと、朝日もそこそこ上がってきています。風も2~3mですから、絶好のフライト日和!






 リポは3本持って行って、1本目に3軸オフで、墜落・・・ しかし、麦畑で助かりました。 ^^;





 2本目は下からの映像ですが、3軸さえ入れておけば安心でお手軽フライトです。


 最後の3本目でハンドキャッチに挑戦しました。 結果は、なんとか捕まえることができました。(残念ながら、映像はありません・・ クク!! ) T_T


 次回にはぜひ撮ってみたいですね。

0416-2.jpg




nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

墜落映像...迫力あります...(汗)
でも空に何かを飛ばすのって楽しそうですね(^^)

by alba0101 (2013-04-18 11:21) 

imataq77

alba0101さま
こちらこそありがとうございました。
この飛行機にはカメラが常時積んであるので、こんな時は迫力満点です。
フライトはいつも緊張しますが、楽しいですね。^^;

by imataq77 (2013-04-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。