SSブログ

今年も行ってきました。JR競技会in徳島 [電動ヘリ]


 今年ではや3度目になりましたが、JR主催の競技会に行ってきました。

 当日は、雨模様の天気でしたが、天気予報では会場近辺はなんとか持ちそうでしたので、少し遅めに家を出発しました。


 会場に着いたのは、お昼少し前・・ 昼食をとって、会場入りしました。



JR1.jpg



JR2.jpg



 ちょうど、競技のほうは「F3C」が始まったところ・・  全員で20名以上のかたが静演技、上空演技をたんたんとこなしていきます。


 今年は、1台のGS機体以外、すべて電動でしたね。(一昨年は半分くらいGSがあったのですが・・)


JR3.jpg



 大きなスケール機が2機! いいですね・・ こんな機体をのんびり飛ばしてみたいものです。


JR4.jpg




itou.jpg



 実は、上の機体はご存知の方もいらっしゃると思いますが、伊藤選手バージョンの機体です。 そして、なんと!! 本人もこられていたではありませんか・・・ [ハートたち(複数ハート)]


JR5.jpg




 最後に、動画を3本連続で・・ そして、最後は伊藤選手の3D演技!! すごい!!














 あーー、今年もいいものを見させていただきました。

 来年もぜひお邪魔したいものです。^^;


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

SHIGE

生チャンプの生3Dいいな~
チャンプのF3Cデモはなかったのですか?
最後の動画もうちょっと続きが見たかったです。
by SHIGE (2013-06-17 21:17) 

imataq77

SHIGEさま
お返事遅くなり申し訳ありません。
F3Cもデモあったみたいですが、撮り損ねました。T_T
そして最後まで撮ろうとした3Dはメモリーが満杯になってしまったのです・・
くくく

by imataq77 (2013-06-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。