SSブログ

そういえば、この飛行機も! [電動飛行機]

0708.jpg



 田んぼ飛行場なきあと、しばらくぶりに”グライダー”を引っ張り出しました。


SKY0708.jpg



 場所はいつもの公園! 少し空が狭く感じるので心配でしたが、とりあえず1本目!!いきました!




 とりあえず、上にあげたのですが、どんどん離れていくので、ドキドキ・・・ なんとか、姿勢を確認してから徐々に近くまで手繰り寄せました。


 この後は、2本とも近場で遊覧飛行!!








 小さくて軽い機体は、飛ばすのに楽ですが、遠くに離れると難しいですね。

 もう少しで機体をロストするところでした・・ ふぅーーー [ふらふら]



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

gen

先日FOCUSの店長さんと話していたのですが3Gって意外と電気食うって言ってたのでimataq77さんの600の不調なのを思い出しました。
もしかしてアンプ内蔵のBECじゃないですよね。
できれば外付けで別電源なら安心だと思うのですが。
by gen (2013-07-11 19:50) 

imataq77

genさま
おはようございます。アンプとは別に電源は取りました。
最初、3セルから途中2セルに替えたのが良くなかったのかな?

by imataq77 (2013-07-12 11:14) 

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。