SSブログ

SuperCpでひっくり返す! [SuperCp(引退)]


 今回は短縮バージョンで失礼します。(なぜなら昼休みの短時間ですので・・)





 なんとか、フリップはできました。(しかし、高度はがたおち・・ T_T)

 まだまだ、修行が足りません。


 おまけで、S君の練習風景です。





 あめんぼなしでがんばっています。最後にちょっと浮いていましたね。

 この機体は壊れにくいから、初歩的な練習にも向いている気がします。ガンバレS君!

saka.jpg

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

ブラウン

こんにちは。

フリップ、遠くのトンボのようでよくわかりませんでした(^^
もうすぐT-REX150が出そうなのでこちらで練習した方が良いと思います。

私も勝手に封印していたフリップ、1年ぶりに再開しましす。
by ブラウン (2013-11-16 11:18) 

imataq77

ブラウンさま
こんにちは〜。フリップですが怖いので高いところでしか出来ません。(^^;;
慣れてきたら、下の方でやって見ます。
それと、例の必殺アイテム頼みました。どうなることやら…
by imataq77 (2013-11-16 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

600NAZA その後(part2)さらにScpで・・・ ブログトップ

最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。