SSブログ

真打登場?! [600EFL(嫁入)]

0324.jpg



 今回も朝練習でのひとこま・・ 久しぶりに「NAZA-H搭載の600EFL」を持ち出しました。

 ずいぶんご無沙汰ですので、気を引き締めて臨みます。


600NAZA03241.jpg



 ここで気をつけるのは、GPSの認識とバッテリー電圧の確認です。


 この機体は、ヘリの中でも唯一外部BECを積んでいます。昨日充電したので大丈夫です。^^;





 最初は3軸ジャイロの確認とGPSの確認・・・ 特に問題ないようです。


 いつものことながら、制御が利いていると「まったり」ですね。で、最終マニュアルで飛ばそうとしますが、かなり舵がシビアーです。

 もう1セット、バッテリーを準備してなれる必要があるようです。

 朝練習ではなく、休みに再度連れ出しましょう。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。