SSブログ

夏の朝を飛ぶ [MultiCop(ファントム4)他]

0817.jpg


 このお盆の間も、雨模様の日が続きました。

 朝練習もほとんどできなかったのですが、昨日またF550を持ち出しフライトです。


 この日は、大容量(5000)バッテリーの慣らしもかねていました。

F55008171.jpg



 まずは、従来(4000)のものでチャレンジ・・



 すこし、画面上方(モーター取り付け部)が揺れています。

 これで、約5分あまり飛びました。


 次は、5000に付け替えて飛ばしました。





 こちらは、Gohome途中の下からの映像です。

 いつもなら、かなり揺れながら降りてくるのですが、今回はまずまず安定しています。


 ちなみに時間は6分あまり・・ 思ったより長くは飛ばせないものですね。


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。