SSブログ

見えますか? [500EFLpro]

1029.jpg



 久しぶりに500KBARでのフライトです。

500KBAR1029.jpg



 もうずいぶん飛ばしていないので、心配でしたが・・・





 ちょっと、スワッシュの調子がおかしいです。若干、揺り返しがあるようです。

 KBARの調整が必要ですね。


 そういえば、ちょっと今回の動画は機体が小さいですね。

 それは、こちらでの撮影だったからです。

gopro.jpg



 しっかりと頭にかぶって撮ると、機体をはずさないのですが、少し遠くなると見にくくて。。


 やはり、iphoneでの撮影が見やすいですね。


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 5

駅員3

コメントありがとうございます!
東京出張ですか?
泊まりで夜空いているようであれば、お食事ご一緒しませんか?
by 駅員3 (2014-11-04 11:24) 

ソニックマイヅル

ラジコンヘリで空撮をしてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-05 09:20) 

imataq77

ソニックマイズルさま
いつもご覧いただきありがとうございます。
ラジコンヘリ(特にマルチコプター)での空撮は面白いですね。
私は、ヘキサコプターで主に空撮をしますが、Gopro3というカメラだとすごく綺麗で良いです。
by imataq77 (2014-11-05 15:51) 

てんてん

Gopro3は、僕もツーリングで愛用してます^^
by てんてん (2014-11-06 06:32) 

imataq77

てんてんさま
こんにちは。Gopro3+を買って良かったのは、画角も広いし映像に迫力があって、多少高い買い物でしたが後悔は無いですね。
ただ、遠くのものを撮るには少し無理があるので、近いところ専用で使いたいと思っています。

by imataq77 (2014-11-06 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。