SSブログ

新しい仲間が登場! [MultiCop(ファントム4)他]

hubsan1.jpg


 最近、はまっている個人輸入・・・ ついついやってしまいますね。

 中身はこれです。


HUB1027.jpg



 写真ではわかりにくいですが、手のひらサイズのクアッド!!です。


 到着後はこ出しで、早速飛ばしてみましたが、問題なく浮上します。

 ちょっと気になるのは、LEDが付きっぱなしで電池が減りやすい気がします。


1103.jpg



 そして、とうとう外にも持ち出しました。





 この日は風も強くて、かなり流されます。でも、6軸ジャイロでなんとか浮いていました。

 小さすぎるので、あまり高度を上げるとどっちむきかわからなくなりますが、落としても壊れにくいので暇つぶしには、もしかしたら、良いかな??


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 3

ブラウン

こんにちは。

最近の超円安で個人輸入のメリットが…(^^;

暇つぶしにはこれなんか如何ですか?
http://www.amain.com/Blade-200-QX-BL-BNF-Quad-Copter-w-LiPo-Battery-Charger/p275988
DMS2で操縦できる3Dクワッドです。(^^

クォークSGもお持ちだったんですね。

私はWakeraのマイクロヘリで始めましたが
次のステップに買ったHK250が箱のまま残っています(-_-;
by ブラウン (2014-11-09 13:51) 

Falcon

自分もチビ助を2機ありますが、結構、早く飽きてしまいました。

by Falcon (2014-11-09 14:43) 

imataq77

ブラウンさま
こんにちは!ご案内のクワッドも良さそうですね。特に3Dに興味があります。
わたしのも小さいけれどフリップができそうです。まだ、試しては見ていませんが・・ ^^;

HK250懐かしいです。私も2機組み立て、最終的には手元を離れました。
なかなか、あのサイズで調整組み立ては難しいです。

Falconさま
そうなんです。実はSuperCpもあるんですが、よほど暇なときにしか飛ばしていませんね。でも、落としても壊れにくいので、それはそれで楽しんでいます。
今は、あえていうとALIGN500で色々練習しています。

by imataq77 (2014-11-09 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見えますか?久しぶりの練習で・・ ブログトップ

最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。