SSブログ

ビジネスマン 東へ西へ [旅の思い出]

 最近、朝の練習が当分できていませんね。T_T

 ネタが尽きてきましたので、ちょっとした旅に行ったお話でも・・・


 まずは、東京編!

tokyo1.jpg


 いつものLCCで、成田へ・・


tokyo2.jpg



 松山を夜飛び立ったので、記念に夜景を・・(少し寂しい感じです)


tokyo3.jpg




tokyo4.jpg



tokyo5.jpg



 超近代的な風景で、田舎のおじさんはただただびっくり!!


 でも、いいもの見ましたです。


 帰りは、成田から・・・ と思っていたら、10分ほど遅れて到着したため、搭乗口はクローズに! T_T


 仕方が無いので、とんぼ返りで羽田に引き返し、なんとか松山便をゲットしました。


tokyo6.jpg



 でも、東京の夜景をカメラに収めることができました。




 そして、次の週では大阪日帰り!


osaka1.jpg


 この日は、昼から大阪出張・・・ そして、日帰りというのがちょっと悲しいです。


osaka1 (2).jpg



 でも、こんな電車を見たらすこしだけ元気になります。かっこいいですよね。


osaka2.jpg


 お仕事は、約2時間程度・・・  夕方7時過ぎには新大阪を出発です。

 おやつにこんなもので腹ごなしです。(ほんとはビールを飲みたいけれど車の運転が控えているので・・)


osaka3.jpg



 ということで、2週続けての出張でした。ああ、疲れました。


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

楽しく生きよう

お疲れ様でした。
by 楽しく生きよう (2014-11-24 10:01) 

imataq77

楽しく生きようさま
メッセージありがとうございます。
次は仕事でないときにゆっくりしたいです。^^;
by imataq77 (2014-11-24 17:53) 

ブラウン

こんにちは。

出張お疲れ様です。

昔、羽田空港が新装になったとき空港のゴミ処理システムの撮影で
カメラマンと二人空港を一歩も出ずに日帰り出張したことがあります。(^^;

関電ビル?と三井ガーデンホテルは住友病院側(渡辺橋?)からショットですか?
現役当時は中ノ島のM不動産とS不動産へよく行きました。
by ブラウン (2014-11-25 11:23) 

imataq77

ブラウンさま
こんばんは。飛行機での出張はありがたいですが、空港で足止めは辛いですね。
写真ですが、残念ながらよく分かりません。(≧∇≦)
確か、福島駅から歩いて10分ぐらいだったような気がします。
中之島にある大阪大学のビルに参りました。
by imataq77 (2014-11-25 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。