SSブログ

その後、少しだけ・・ [G400(引退)]


 ずいぶんご無沙汰しております。

 年末でばたばたしています。なかなか練習もできずにいます。

 あまり動画も取れていないので、アップもできないできましたが、少しだけ進展してます。


G4001208.jpg



 実は、ブラシレス後に一度飛んでいました。狭い場所で飛ばしたのですが、途中で木に引っかかって落としました。 T_T


 なので、少し修理に手間取りました。


G400grip.jpg



 ちょうど、グリップが壊れて部品を探していたら450FB用のグリップが使えそうなので載せてみました。


 まだ、テストできていませんが、年内にやってみます。



 あと、HEX680もちょっとだけ飛ばしました。


HEX6801215.jpg



 小さくて見えませんが、調子は良さそうです。

 来年は、ペイロードにあるものを付けてみて、新しいチャレンジをしてみたいですね。


 ちょっと早いけれど、今年もいろいろお世話になりました。


 来年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

 良いお年をお迎えください!!


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

水郷楽人

今年もお世話になり有難うございました。来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-30 18:39) 

Falcon

来年もよろしくお願いします。
良い年を迎えくださいませ。

by Falcon (2014-12-31 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。