SSブログ

正月早々・・危ない!! [G400(引退)]

0107.jpg


 新年のお休みも終わり、仕事が始まりました。
 先日、 今年の初飛ばしがやっとできました。

G40001071.jpg



 G400ですね。モーターもブラシレスになり、グリップもメタルでのデビューでしたが・・





 なんとバッテリーが落ちかけました。 思わず叫んでしまいました。 ^^;


 気を取り直して、再度挑戦です。




 少し風が強いです。機体が木の葉のように振られます。落とさないためあて舵に必死で、何もできませんでした。

 もう少し穏やかな天候で飛ばしたいものです。



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

駅員3

無事帰還できたのですから、幸先良いスタートだと思います(*^_^*)♫
by 駅員3 (2015-01-09 20:38) 

imataq77

駅員3さま
メッセージありがとうございます。
そうですね。落とさなかったので良しとしましょう。。(o^^o)

by imataq77 (2015-01-10 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。