SSブログ

ようやくフライトできました。 [電動ヘリ]


今週は、すこし暖かさが感じられましたね。

そこで、昼休み時間を利用してプチフライトです。


まずは、VTOLから・・・




比較的風は弱かったのですが、この機体は横風に弱くて、なかなかホバが安定しません。

最初は向かい風、後からは追い風気味でホバさせようとしましたが、なかなかです。



もう少し広い場所で風邪の少ないときに再度挑戦です。



そして、久しぶりのREX600FBL です。


こちらは写真のみで失礼します。


600FBL03171.jpg


これは、GPSでのホバリングですが、あいかわらず安定しています。張り付く!感じです。


600FBL03172.jpg



ロングテールの勇姿です。はやくテールサポートを700のにしたいところですが、部品がなかなか手に入りません。


今一番安定しているのは600かもしれませんね。


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。