SSブログ

ひさしぶりの飛行機?! [CL-84]

0430.jpg


 本日は、ひさしぶりの朝練習に出かけました。

 朝の最低気温も15度を上回ると、かなり飛ばすのも楽になります。^_^


CL840430.jpg


 そして、本日はずいぶんご無沙汰のCL84ですが、以前に風のあるときに飛ばして、おしりから落として修理したままおきっぱなしでした。

 調子は悪くなく、調整も済ませています。

 ホバのテストはやっていましたが、ヘリモードから飛行機モードにするのに少し勇気が要ります。





 まだ、エレベータのトリム調整が不十分でしたが、なんとか無事フライトできました。

 飛行機では、少し旋回が大きめになります。ラダーが欲しくなりますね。

 ヘリモードでは、ちょっとしたことで機体が旋回しやすいです。


 でも、少し広い場所であれば十分楽しめそうです。
 もっと外に連れ出したいところです。


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。