SSブログ

いろいろやっています。^^; [CX20(嫁入)]


 最近、あまり練習に身が入っていませんですが、なにかしら飛ばしてはおります。^^;

 以前、CX20を購入して、空撮をテストしていますが、オリジナルの固定カメラではやはり振動の影響や舵の状態で画面が揺れることがあります。

 そこで、以前にF550で搭載していた2Dジンバルを急遽載せ替えてみました。

IMG_9116.JPG



 若干、前が重くなったのと配線に手間取りました。

 CX20にはジンバル用コネクターが付いているはずなのに、使えませんでした。

 そこで、内部から直接受信機のコネクターに配線を渡してなんとか動くようになりました。




 少し狭い場所でのテストです。

 とりあえず、画像も安定して撮れそうです。

 あとは、FPVの設定をして飛ばしてみたいですね。


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。