SSブログ

新しいクワッドと古いクワッド [MultiCop(ファントム4)他]


 ずいぶん、ご無沙汰しておりました。

 現在は、だいぶん機体の整理をしまして、ヘリは2機、マルチは2機になっております。

 古い機体は「CX-20」 (ファントムの互換機)です。

 現在、嫁に出しましたので、古い動画をアップしました。




 すこし、ゆらゆらしますが、飛ばせないことはありません。ただ、FPVでの飛行は心配なので直視できる範囲で飛ばせています。


 これに対して、最新機種は「ファントム4」です。





 やはり、バツグンの安定性ですね。

 まだ、FPVでは怖いのでしばらくは初心者モードでおとなしく飛ばします。

  慣れてきたら、いろいろなモードの飛行を楽しみたいですね。


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

ブラウン

こんばんは。

半年ぶりですね(^^
ファントム4の入手、おめでとうございます。

さすがに安定していますね!
ブログでは<アクティブトラック>が使えませんネ(変装しないと)

すばらしい動画を期待しています。
by ブラウン (2016-04-15 19:10) 

imataq77

ブラウンさま

ご無沙汰しております。
ファントム4はこれまでのマルチと異なり、ほとんどの操作をパッドで行えるようです。
最初の設定は初心者モードですが、高度30mまでの制限つきなのにはびっくりでした。

アクティブトラックはまだ使う予定はないのですが、いずれ試してみたいものです。

これから色々な場所に連れ出して、動画を楽しみたいです。

by imataq77 (2016-04-16 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。