SSブログ

ファントム 2飛行目 [MultiCop(ファントム4)他]


PT0423.jpg


 今回は2回目の試験飛行です。

 前回は初心者モードでしたので半径30m高さ30mでストレスのたまる飛行でしたが、今回は初心者モードを切ってテストしました。

 でも、安定しすぎて走りに切れがありません。




 最後は、GoHomeでの帰還です。ほんとに何もしなくてもちゃんと戻ってくるのがえらい!!

 次回は、もう少し範囲を広くすること、スポーツモードを試したいと思っています。

 そして、タブレットの画面を見やすくするためフードを作成したいと思っています。


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

モリガメ

4K画像いいですね。
by モリガメ (2016-04-24 23:27) 

imataq77

モリガメさま
おはようございます。この画像は4Kで撮っていますが、実は2Kでアップしています。4Kだとサイズが大きすぎますね。^^;

by imataq77 (2016-04-25 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。