SSブログ

強風下で飛ぶ250FB・・

 今週は、お天気がいまひとつの日が多く、特に朝は寒さと日の出の遅さで練習になりませんでした。 T_T

250FB(1225).jpg


 まずは強風の中で飛ぶ姿をご覧ください。




 同僚のSさんとお昼やすみにいつもの運動場でやってみましたが、落とさないようにするのが精一杯でした。

 特に高度が上下して、もうめろめろ・・・ ^^;


 そして、次の日に再度チャレンジです。




 うーーん、まだまだ不安定ですね。もう少し設定を煮詰める必要がありそうです。


 
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

ブラウン

こんばんは。

今週は風が強かったですね。
私も一昨日は早々に退散しました(^^;

今日は絶好でしたが、野暮用で行けずに
マイクロでお茶を濁しました(汗)

感覚を忘れないうちに行かなくっちゃ。



by ブラウン (2012-12-27 18:05) 

imataq77

ブラウンさま
こんばんは! 今週の練習は今日のお昼のみいけました。
でも、小さい機体で結構気を使いました。

明日は500のフライト予定です。
by imataq77 (2012-12-27 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。