SSブログ

あいたたた・・・ T_T

250(0309).jpg



 先週末に、いつもの公園でひさしぶりに250を飛ばしました。

 最初は、普通に飛んでいたのですが、しばらくすると高速ピルエットに!!


250(0309)1.jpg



 高度は3mくらいでしたが、なすすべがないとはこの事です。[もうやだ~(悲しい顔)]


 よくよくみると、どうもテール駆動のベルトが切れた模様です。



 そろそろ、こちらも新台入れ替えですね・・・ ^^;


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

ブラウン

こんばんは。

ベルトの寿命って分かりずらそうですネ?

マイクロヘリから階段を上る時に250クラスを考えましたが
ランニングコスト、汎用性、安定性で450に決めました。

新台はもう決められたのでしょうか‥‥

by ブラウン (2013-03-13 22:00) 

imataq77

ブラウンさま
こんばんは! ベルトはいつかは切れる・・ ですが、良く観察してたらわかるようです。^^;

新台は、もうぽちってしまいました。^^; 今週中にはお披露目できるかな?

by imataq77 (2013-03-14 00:23) 

Falcon

こんばんは。
やっちゃいましたね。
ベルトは、経年劣化ですかね?

by Falcon (2013-03-15 01:06) 

imataq77

Falconさま
おはようございます。
うっかり見逃したせいで、大破しました。
純正ベルトならもっともったと思います。T_T

by imataq77 (2013-03-15 08:23) 

侘び助

あらま~ おいたわしや250様~~
お早い回復を~~
by 侘び助 (2013-03-18 16:29) 

imataq77

侘び助さま
いつもすみません。気分新たに再出発の予定です。
今しばらくお待ちくださいね。m(._.)m
by imataq77 (2013-03-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。