SSブログ

さらに調整は続きますが・・ [MultiCop(ファントム4)他]

040802.jpg



 QUAD+GPSでの調整は続いております。

 前回はGPSに入れると流れるようだったので、アンテナの位置を変更してみました。


04081.jpg



 そして、その結果は・・




 最後のほうで、まだ完全ではありませんが、少し安定しているようにも思います。



 また、しばらくして調整を行いました。


04141.jpg



04142.jpg



 その最初については。。





 なんか、離陸はいい感じですが、降りてくるときふらつきます。

 ゲインなども少し弄ってみましたが・・・ なんだかですね。

 そして2回目!





 どうもGPSに入れると、また悪い病気が・・・(右方向へゆっくり流れますね。??? です)


 一回、初期設定をみなおしてみましょう。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。