SSブログ

またまたご無沙汰しました。 [電動ヘリ]

先週はお天気も良く、そこそこ練習したつもりです。
でも、なかなかアップできませんでしたが、一挙ここでアップしました。


まずは、600EFL(NAZA-H)です。


04152.jpg



04151.jpg






 いつものことながら、GPSは安定しています。

大型で怖いんだけれど、安定しているので気持ちいいですね。



そして、久々の500EFLです。

04241.jpg


04242.jpg









 こちらは、大分よくはなりましたが、まだまだ不安要素いっぱいです。

 でも、もしかしたらプロポの設定をもう少し煮詰めれば、よくなるかもしれません。


 後は練習あるのみなんですが・・・ ^^;

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

Falcon

こんばんは。
ミニヘリから90サイズまで飛ばしていますが、大きくなるほど簡単というか、安定度がましますね。
やはり、風にも強くなるのと、パワーがあるのがいいのでしょうね。
ぜひ、大きいのも試して欲しいですね。
by Falcon (2014-04-28 23:22) 

imataq77

Falconさま
いつもありがとうございます。大型機も飛ばしてみたいですね。
機会があれば挑戦したいと思います。

by imataq77 (2014-04-29 05:55) 

敏ボー

ご無沙汰してました。

私は、EP フレイヤー エボからNAZA-Hを降ろしてしまいました。
フタバの、CGY-750が安くクラブ員から譲って貰ったし
受け取ったら、Ver1.40に上ったと聞き
早速、バージョンアップして飛ばしたら
私の嫌いだった、離・着陸がかなり良くなってるので
CGY-750を楽しんでます。

離・着陸が楽になったので・・・
3枚ヘッドも試して見たくなりました。
今、あちこちと物色中です。

又、秋にはNAZA-Hを戻すと思うので
雪が降る前に、NAZA-Hのセッティングを完了させたいと考えてます。

by 敏ボー (2014-05-23 18:17) 

imataq77

敏ボーさま

ご無沙汰しております。CGYはまだ触っていませんが、いい感じでよかったです。
また、NAZAに戻されたら感想をお聞かせください。

by imataq77 (2014-05-24 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。