SSブログ

台風一過・・ 久々のフライト! [500EFLpro]

07122.jpg


 今週は、台風の来襲で雨模様の日が多かったですね。

 ひさしぶりに、500EFLを引っ張り出しました。


07121.jpg


 そして、このフライトから新しいジャイロを導入しました。


k-bar.jpg



 設定は、パソコンでセットしたつもりですが、十分ではなさそうです。


 まずは1回目!





 すこし、スワッシュのハンチングが出ていますね。ゲインの調整をしないといけません。


 2回目!





 少し、左右に振ってみましたが、安定していますね。

 これまでにジャイロより安定感が増しました。特に、ピルエットで安定しているように思います。


 次回は、「オートトリム」をテストしてみたいと思います。



nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

SHIGE

K-BARですね。
最近、評判が良いので気になってるジャイロです。
次回テスト結果楽しみにしてます。(∩´∀`@)⊃
by SHIGE (2014-07-14 20:40) 

imataq77

SHIGEさま
お世話になります。まだまだ、設定がよくわかっていないので、うまくいくかどうか・・
でも、確実にピルエットは安定しましたね。^^;

by imataq77 (2014-07-14 21:53) 

ため息の午後

ラジコンヘリ、楽しそうですね。私もこんなのを
大空いっぱいに飛ばしてみたいです(笑)。
by ため息の午後 (2014-07-17 22:05) 

imataq77

ため息の午後さま
メッセージありがとうございました。
最初は、ずいぶん機体を壊しましたが、なんとか今は楽しく飛ばせています。
もしよろしければ、ご一緒にいかがですか? ^^;

by imataq77 (2014-07-18 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。