SSブログ

どんどんまいります。「500EFLpro」編 [500EFLpro]

 先日の3連休はなんとヘリ3機、飛行機1機のラッシュでした。

 お休みの昼間は、いいお天気でしたので午前に午後に飛ばしまくりました。 [わーい(嬉しい顔)]


500pro(0113).jpg



 機体は「500EFLpro」ですが、最近調子を上げてきております。 たぶん落としたことはプチ墜落が1回だけでしょう。(それもサーボホーンの締め忘れによる)





 音も静かで、ふらつかないいい機体です。(手前味噌ですみません) ^^;

 まだまだ、思い切った演技は無理ですが、旋回やストールターンで指の動きを矯正中・・・ってところです。


500pro(0113)2.jpg



 ちなみにこの場所は田んぼのど真ん中・・ 人さえいなければ上空に余裕があるので、左右に大きく振って飛ばすのに良い場所です。


 このときはリポ1本だけでしたので、次は2本体制で行きましょう!

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

ブラウン

こんばんは。

きもち良さそうな大きな空ですね(^^

畦道より大きいから農道だと思いますが、離着陸はココしかないようだし

初心者には難しそうです。

FPVの時もそうでしたが、農閑期だから車はほとんど通らないようですネ。
by ブラウン (2013-01-17 21:58) 

imataq77

ブラウンさま
お早うございます。
離着陸は狭くて苦しいです。(^^)/ でも人が少なくて、障害物が少ないのでいいですね。


by imataq77 (2013-01-18 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。