SSブログ

600EFL調整中です。 [600EFL(嫁入)]


 今週のハイライトは、久しぶりの600EFL機です。1回目は昼間、海岸飛行場です。


600EFLpro0225.jpg



 場所が場所だけに、風の吹く中、ホバがメインとなりました。(なお、撮影はS君にお願いしました)







 ノーマルもアイドルアップも安定はしています。ただ、機体を回していると怖いですね。 最後に若干姿勢を崩すので、もしへんなところで落としたら・・・ と思うと心配です。


 なので、1本だけ飛ばして撤収しました。



 さらに次の日は久しぶりの公園で早朝練習!!


kouen0226.jpg



 さむざむしいのもそのはず! 気温はほぼ1度です。


600efl0226.jpg




 でも、朝は7時前に日の出があるので、かなり飛ばしやすくなりました。





 まだ、少しくらいのですが、問題なく飛ばせます。ただし、狭い場所なのでホバ中心で1本終了です。


 今週末には、再度広い場所での飛行に期待しています。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

ブラウン

こんばんは。

600EFLはすごく安定していますね。

サイズのアドバンテージを棚に上げても、技量の差をヒシヒシと感じます。特に手前に走ってくるカットを拝見すると、打ちひしがれます(^^

広い場所でのフライト、私も期待しています♪

by ブラウン (2013-02-28 20:02) 

imataq77

ブラウンさま
いつもありがとうございます。600は結局1月に2回くらいしか飛ばしてないので、いつも恐怖との戦いです。
500ならかなり慣れてきましたが、450しかなかったころから言うとだいぶん恐怖から開放されました。
450をお休みして、500、600ばかりを飛ばして慣らさないとだめかな・・ ^^;

by imataq77 (2013-02-28 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。