SSブログ

3GY 500EFLはいい感じです。 [500EFLpro]

0323.jpg



 先週のお休みの昼間・・・ ひさしぶりに500EFLを田んぼ飛行場にてとばしてみました。

 リポは欲張らず2本のみ、1本目は遊覧飛行とループ、アップフリップ それぞれ1回!!



500EFL0323.jpg







 ずいぶんとばしやすくなったように思います。 1本目は動画を撮っていたので、大人しめに・・・


 2本目は、アップフリップを2,3度やってみましたができるだけ高度を落とさずできたように思います。(動画は残念ながらありません。)

 アイドルアップもわりと安定しています。ノーマルより舵はシビアですが・・・


 風が穏やかな日は、500EFLいい感じです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

ブラウン

こんにちは。

最初の写真を見ていると
「春の野はひねもすのたりのたりかな」みたいですネ(^^

ところで、ループはノーマルでやられているのでしょうか?
それともアイドルアップ?

500EFLもなかなか良いですね。
このサイズが上限かな~と考えています。

by ブラウン (2013-03-26 10:32) 

imataq77

ブラウンさま
こんにちは。いつも有難うございます。

ループはアイドルアップですね。ノーマルでもできそうですが高度が下がりそうです。まだ、頂上のスロットル操作がよくわかりません。
500までなら、被害も少ないので、いいかな? (^_^;)

by imataq77 (2013-03-26 14:49) 

たく

見事なスタントです。

私、ループは出来なくなっています。(^^;;;;
by たく (2013-03-26 20:38) 

imataq77

たくさま
こんばんは! ループはなかなか大きなサークルが書けませんね。
頂点でいかに長く水平を保つかだと思うんですが・・ ^^;
回数をこなすしかないのでしょうね。

by imataq77 (2013-03-26 21:09) 

YUTAじい

おはようございます。
ヘリは本当に眼の毒です(笑)。
8㎜です・・・爺の小学生時代から結婚式までの記録が。
息子達・・・興味無いとの事。
by YUTAじい (2013-03-27 07:09) 

imataq77

YUTAじいさま
おはようございます。8mmですか。。私は、もう少し後の世代ですが、アナログのフィルムは憧れますね。(^_^;)
by imataq77 (2013-03-27 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。