SSブログ

さらなる試練が続きます・・・ 


sakura0326.jpg



 新しい250でのトラブルがテールで起こっているので、何度もテストを重ねております。

250CX0326.jpg







 最初は、そこそこ飛んでいるのに、最後にテールが思うようにコントロールできず、すぐに降ろしてしまいました。

250CX03261.jpg



どうもピッチスライダーの小さなネジが無くなっています。 T_T


sakura03261.jpg



そして、昨日も飛ばせてみましたが・・・


250CX0330.jpg








 最後がやっぱりへんです。 

250CX03301.jpg



 おなじネジが無くなっています。 2回目は、ありあわせのネジだったので、ちゃんと入ってなかったのかも・・


 結局、部品を調達してみます。 こんなネジだけ手に入るかな??


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

侘び助

侘びも最近ねじが緩んできたようです。
抜け落ちると・・・やばいな~~
by 侘び助 (2013-03-31 14:58) 

ブラウン

こんにちは。

テールピッチスライダーの当該ネジは
外れてもラダーにとって致命的ではないようですネ。

ピンポイントで震動が集中するんでしょうか‥‥



by ブラウン (2013-03-31 14:59) 

imataq77

侘び助さま
ええーーそうなんですか? それは私も同じです。(笑


ブラウンさま
こんにちは! もともとネジをしっかり締めていなかったのが原因でして・・
特殊なネジなのでアッセンブリで買わないとだめかも・・ T_T

by imataq77 (2013-03-31 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。