SSブログ

連続フライトいきます。 [500EFLpro]

0414-1.jpg



 本日も昨日に引き続き良いお天気でした。先週の練習不足を補うため、久しぶりに500EFLです。


500EFL0414.jpg



 昨日とは少し違う場所でリポ2本いってきまいた。





 1本目は、いつものようにループとフリップを・・・  ループは安定してきましたが、フリップはまだまだ!





 2本目は対面ホバを少し・・・ そして、背面もやってみようと思いましたが、これまただめだめ・・ T_T


 450でもう少し基礎を練習してからにします。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

ブラウン

こんばんは。

やはり500EFLproは安心して見てられますネ(^^

私の飛行場の周りも畑ですが
最近は耕運機やトラクターが入って
うね立てや種まきがが始まっています。

シミュレーターでは対面に慣れてきましたので
そろそろ450で実機練習しようと思っています。
by ブラウン (2013-04-14 20:04) 

imataq77

ブラウンさま
今晩は。田んぼもあと、一月位で飛ばせなくなりそうです。
そうなると、広い安全な場所を探さないとダメですね。
450なら、もう少し狭くても大丈夫ですね。

by imataq77 (2013-04-14 21:27) 

gen

背面1回目のアレでOKですよ。
1秒でも背面状態でいるのに慣れることが重要です。
あとちゃんと戻せるかです。
2回目はちょっとですが。

by gen (2013-04-15 11:11) 

imataq77

genさま
こんにちは。いつも有難うございます。
ひっくり返すのはできるんですが、その状態でホバルのがまだ…(^_^;)
頑張ります。
by imataq77 (2013-04-15 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。