SSブログ

梅雨に似合うのは・・・ ”あじさい” [旅の思い出]

 先日のお休みに、今年も”新宮村"のあじさいの里にお邪魔しました。

 あいにくの雨模様でしたが、朝自宅を8時過ぎに出発し、現地に到着したのは10時ごろでした。


aji0.jpg



 あじさいの里は急斜面に多くの木を植えてあり、その中をモノラックでお客さんを運ぶようになっており、当日も多くの方が並んで順番をまたれていたのでした。


aji1.jpg



aji2.jpg



aji3.jpg



aji4.jpg



aji5.jpg



少し小雨の降る中、散歩道をゆっくり上がりながら、写真を撮っていきます。ちょっと天気が悪くて写真が暗くなったのは残念でした。


aji6.jpg



aji7.jpg



aji8.jpg




十分写真を撮った後、車で帰路に着きました。 まだまだ、後から車でこられる方が多かったですね。


今度のお休みは”あじさい祭り”だそうです・・・ [わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。