SSブログ

新しい顔を付けてみました。 [500EFLpro]

09172.jpg


 先週は出張があってあまり飛ばせる状態ではなかったのですが、それでも久々に機体を整備して持ち出しました。

 それは、キャノピー! 以前のは、一度落としたときに下のほうに亀裂が出ていました。

500pro0917.jpg



 色は、初めての緑系・・ 微妙ですね。 ^^;






 若干、朝日に向かうとき見にくくなりますが、大きく視認性が悪い感じはしませんね。

 ただ、このキャノピーは少しスリムでして、今以上の大きなリポでは装着が困難になりそうです。


09171.jpg



nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

駅員3

いやいやどうして、緑色は、意外な位すっきりと精悍な感じでGoodです!
by 駅員3 (2013-09-25 12:58) 

ブラウン

こんばんは。

新しい顔、ウチの450PROと同じです(^^ 500のと比べるとマイクロヘリのようですが、次の450に着せられるかは微妙です。

早まって1機処分してしまい
いまAIRWOLF1機なのでもう1機物色中です(汗)
by ブラウン (2013-09-25 17:49) 

imataq77

駅員3さま
いつもありがとうございます。
初めての色使いです。落とさないようにしますね。(^^)

ブラウンさま
こんばんは。airwolfいいですね。羨ましいです。
次は、そろそろ500にされませんか?(^.^)
by imataq77 (2013-09-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。