SSブログ

空撮三昧・・・ お楽しみください! [MultiCop(ファントム4)他]

今週は、たくさん空撮をすることができました。

一挙4本アップいたしました。

よろしければ、ご覧ください。^^;








別の日に行きました。







最後はわりと低空を走らせました。もう少し、稲穂ぎりぎりで飛ばせたいところです。[わーい(嬉しい顔)]


そして、上2つと下2つである部品を変えていますが、わかりますでしょうか?
(正解の方には商品を贈呈・・・ なんちゃって)


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

gen

稲刈りが始まりだしたみたいですね。
飛行機の出番もそろそろですね。
by gen (2013-09-29 08:49) 

imataq77

genさま
こんにちは。稲刈りが始まり、どんどん飛ばしやすくなりますね。
飛行機もそろそろ準備してみます。
by imataq77 (2013-09-29 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。