SSブログ

500&450で練習フライトです。 [500EFLpro]


 今週は、土曜日の大雨はすごかったですね。朝から1日降りっぱなしで、警報が出る勢いでした。


 そんななかで、週中で朝練習を続けました。


 まずは、500で・・


0929-1.jpg


 この日は、朝からすばらしいお天気で、時間が許せばもう少し飛ばしていたかったです。


0929-2.jpg






 いつもどうりの安定感でしたが、時々離し過ぎると機体がどちら向いているかわから無くなったりして、危ないこともありました。


 次は、450で・・

10041.jpg



10042.jpg










 こちらは、500に較べて機体が小さい分、不安定感は否めません。

 でも、練習用で落とすつもりで思い切ったことはできそうです。

 しばらくは、背面の練習用にいいかも・・・ [わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。