SSブログ

海の上を飛んでみました。 [MultiCop(ファントム4)他]

10301.jpg



 先週はお天気にも恵まれ、朝練習にマルチコプターを連れ出しました。


 場所は、海岸の近くの公園から離陸しました。

10302.jpg



 1本目はとりあえず上空に上げて周りを見渡します。





 初めての場所なので、できるだけ機体が見える状態で飛ばしてみます。少し、振動があって画像が揺れています。


 2本目は、思い切って海岸線に沿って低空飛行です。





 せっかくなんで思い切って帰りは海の上を飛ばしていますが、ひやひやものです。^^;

 また、朝日がまぶしいので映像が白っぽくなっています。


 また、機会があればこの公園で飛ばせて見ようと思います。

 お天気になるといいですね。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

gen

海の上は墜落即ロストだから緊張したでしょ。
絵的には面白いんですけどね。
by gen (2013-11-06 22:56) 

たくや

これは楽しそうですね~
海の上ギリギリ飛ばすとどうなるのかな?
by たくや (2013-11-07 11:13) 

imataq77

genさま
いつもありがとうございます。
海の上はいつかとばしたいと思っていました。
冷や冷やですが、もし落ちたら泳いで取りに行くつもりです。(笑

by imataq77 (2013-11-07 14:01) 

imataq77

たくやさま
空撮は楽しいですよ。ただし飛ばしているときはスリル満点ですが~
高度は1mくらいまでは下ろせますが、それ以下は勘弁してくださいね(^_^;)

by imataq77 (2013-11-07 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。