SSブログ

河川敷 飛行場にて・・ [電動ヘリ]


 先月、初めてお邪魔した「河川敷飛行場」(四国中央市)に土曜日の午前に行って見ました。


 朝少し遅い時間帯でしたが、先着された車が5台あり、皆さん風の強い中、焚き火をされていました。

 強風がなかなか収まらないので、コーヒーをいれて雑談を30分程度したあと、少し風が収まったなか、順番にフライト開始です。











 皆さん、ベテランの方が多く、強い風の吹く中でも、果敢に技にチャレンジされています。


 私は、落とすのが怖くて恥ずかしかったので、ホバの真似事で終了しました。



 カメラの角度が悪かったので、まともに映像が取れなくて残念でした。


 また、もう少し風の納まった日に練習に行って見たいですね。

 
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。