SSブログ

またまた九死に一生を得た?! [MultiCop(ファントム4)他]

010401.jpg


 お正月は1/2.3.4とまずまず暖かで風の少ない日和がつづきました。

 昨日は、車で40分離れた飛行場まで足を伸ばしました。


 持参した機体はヘキサコプターと600EFL(NAZA-H)です。


 早速、1回目のマルチいきました。





 気持ちよく離陸したのはいいのですが、なぜか飛行場を尻目に車道を越えて飛んでいきそうになり、あわてました。!!!


 とりあえず、GPSを信じてGOHOMEです。


 なんとか、無事着陸させることができましたが、お集まりの皆さんをびっくりさせてしまいました。

 ご迷惑をおかけしました・・・ _O_


 気を取り直して、2回目は・・・





 今度は、なんとか上空を散歩しました。それにしても、カメラがGopro3+ いい感じで映っています。

 やはり値段だけのことはありそうです。^_-


 そして、皆様のフライト風景を写真と動画でアップさせていただきます。


010402.jpg



010403.jpg






 皆様、いろいろ演技もされていてすばらしいです。うらやましいですねーーー

 私も早く色々な演技ができるようになりたいものです。


010404.jpg



 最後に、600EFLのキャノピーをJRの機体(50クラス)に付けれるか試していらっしゃいます。


 うまく付けば、かっこいいですね。



 そういえば、600EFLですが、NAZAの設定もそこそこ決まってきました。

 あとは、ノーマルでの練習をがんばります!!



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

gen

カメラをGOPRO3に替えたんですか?
映像が綺麗ですね。
今まで相当高く飛ばしていたようですが今回はチョット低めで様子見ですか?
by gen (2014-01-05 21:17) 

imataq77

genさま
こんばんは! そうなんです。Gopro3を導入しました。
やはり綺麗ですね。
今まではFPVしてましたが、今回は落とすのはいやなので低空飛行です。(^^;;

by imataq77 (2014-01-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。