SSブログ

すこしリベンジ!? [3G450(引退)]

 今年も、仕事始めも終わり、平日はなかなか練習になりませんが、やっといいお天気になったお昼休みにリポ2本だけ飛ばしてみました。

 実は、この場所、お気づきの方は覚えておられるとおもいますが、前回海に墜落した場所です。

 風も少し強めです・・・ ^^;


01071.jpg



 前回と較べて、少しだけピッチやスロットルを変更しただけなので、あまり代わり映えしていません。

 逆に、浜風に少し煽られて、高度が一定になりません。




 まだまだ安定しているとは言いがたいです。

 ところで、前回の墜落でキャノピーが壊れてしまったので新しいものを取り寄せました。


newold.jpg



 値段が安いので、デザインはいまいちですが・・・  我慢します。


450pro0109.jpg



 何とかさまになってきました。あとは練習あるのみです!!


 おまけ: マルチコプターにつけていたカメラをNAZA600に付けてみました。

camera600.jpg



次回のフライトで空撮をしてみるつもりです。どうなることやら。。


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。