SSブログ

大小そろいました。^^; [500EFLpro]

03021.jpg
 

 まずは、大きいお兄さんから・・・

500EFL0302.jpg


 この機体もずいぶんご無沙汰です。

 調子は悪く無さそうなんですが、いまいちセッティングが決まっていません。


)


 なんか、ベアリングかテール周りの音が変です。一回ばらして、ベアリングなどを交換したほうが良さそうです。

0309-1.jpg


 こんなところで飛ばしたのは、久々の「SuperCp」君です。

)


 ひさびさで風が強く、流されたり高度が上下して、かなり危なっかしいですね。


 でもまあ、天気も良く気持ちいいフライトになりました。(2フライトで終了です)

 また、昼休みのお供に良い機体です。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

ブラウン

こんばんは。

お昼休みにこんなロケーションの良い所で飛ばせるなんて
裏山鹿です(^^  海辺に風は付き物ですけど‥‥

グーグル・アースで確認したら「しまなみ海道」の起点の
入江なんですね。
by ブラウン (2014-03-14 21:35) 

imataq77

ブラウンさま
お早うございます。
景色は最高の場所ですね。ただ、あ海に落とさないようにしないといけません。(^_^;)
場所は来島大橋のたもとで、糸山と言います。
by imataq77 (2014-03-15 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。