SSブログ

春の訪れ・・その2 [旅の思い出]

 もう3月になりましたが、まだまだ寒い日が多いですね。

 朝練習もままならないので、家族サービスに徹しております。


0302-1.jpg



 南に向かって走り、中山町のクラフトの里で一休み!

0302-2.jpg



0302-3.jpg



 まだ、、寒そうな草花です。

0302-4.jpg



0302-5.jpg



0302-6.jpg



 中山町から、さらに車で15分程度で、「道の駅 からり」に到着し、いつものふるさと市場やパン屋さんを覗きながら、買い物をしました。


0302-7.jpg



0302-8.jpg


 さらに、八幡浜方面に車を走らせ、途中大洲の肱川河川敷で「菜の花」を撮影しました。^^;


0302-9.jpg



0302-10.jpg



 ほぼ満開の雰囲気でしたが、風が冷たいので撮影が終了しだい退散しました。


0302-12.jpg



 最終目的地、八幡浜の港では、海の幸を堪能しました。

doya1.jpg



 今回もお天気がよく、気持ちのいいドライブとなりました。


 そろそろ本格的な春が来て欲しいです!! [わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。