SSブログ

450は難しい・・  [3G450(引退)]

05161.jpg


 ひさしぶりに快晴となったので、朝練習に450G31を持ち出しました。


450G310516.jpg


 キャノピーには墜落の後が痛々しいですね。


 先日、ラダーの調子が悪かったのは、どうもピッチスライダーがスムーズでなかったようです。


 でも、ラダーサーボも新調したので、交換してみました。そして、ジャイロも改めて調整済みです。


 で・・・ その結果は・・




 最初は、まあまあいい感じで浮き上がりましたが、どうもモーターが波打っています。


 そして、最後は・・・ 見てのとおりです。T_T


 いきなりサーボが固まったみたいです。再度電源を入れなおしたらちゃんと動いたのですが・・・

 やはりそろそろ450もお役ごめんの時期に来たようですね。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

gen

いきなりアレじゃ怖いですね。
飛行終盤だったのでバッテリーが少なくなってきた影響かな。
by gen (2014-05-18 09:18) 

imataq77

genさま
飛ばせているうちに、モーターがいき付きを始めたので、ひょっとしたらアンプかバッテリーがダメなのかもしれません。

by imataq77 (2014-05-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。