SSブログ

"東方見聞録?” 東京編 [旅の思い出]

 今回の最終日は、横浜を出発し都内を少しだけ回りました。


sky1.jpg



 やはり、一度は行って見たいですね。^^;

sky2.jpg



 この時間帯(平日朝10時ごろ)でも、この行列です。さすが!!


sky3.jpg




 当たり前ですが、高いですね。そして、エレベータのすごさです。(静かさ、スピード、安定感)


sky4.jpg



 やはりもうひとつ上にもお邪魔しました。思ったより揺れないのでびっくり!!


sky5.jpg



 下を見ると、まるで箱庭のような景色が圧巻でした。



narita.jpg



 というわけで、2泊3日の旅もこれでおしまいです。短時間で、いろいろ巡ったおかげで、楽しかったのですが、体にもこたえました。。 T_T


 また、秋口にはどこかに飛んでいることと思います。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。