SSブログ

リベンジなるか・・・ [G400(引退)]

07231.jpg


 先日、落としたG400ですが、部品も早めに来たので修理完了!!

07232.jpg



 機体をばらして部品交換にいたるところで少し苦労してしまいました。


 全体的にワルケラの部品の作りは華奢ですね。ネジも小さいものが多いんです。





 最初は調子良かったのですが、最後のほうでパワーダウン!


 最後は溝に落ちてアウト!!

07233.jpg



 スワッシュの1箇所が折れています。ああ、、また部品の調達をしないとね。 ^^;


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

ブラウン

こんばんは。

不思議な終わり方ですネ?
最後は浮力が足りずに溝に落ちたのですか‥‥。

ひとつ教えてください。m(_ _)m
TXのスロットル・レバーがセンターなのは
フライト・コントローラーが操作しているからですか?

マルチ・コプターも同様なのでしょうか?
by ブラウン (2014-07-28 19:45) 

imataq77

ブラウンさま
こんばんは! 最後は浮力がなくなって不時着みたいです。

GPSで操作しているときのスロットルですが、センターより少し上くらいかな?
GPSモードに入ると手放しで、ホバしますね。

マルチも同じように思います。

by imataq77 (2014-07-28 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。