SSブログ

ちょっと脱線します・・ ^^;


 先日、某所より荷物が届きます。


bangood.jpg



 中身は、win8.1タブレットです。

 中を開けてびっくり・・・ 小さい!!  ほぼ7インチアンドロイドタブレットと同じサイズ。


 VOYO WINPAD A1 MINIという製品ですが、ちゃんとwin8.1が動きます。

 メモリーは2G、ストレージは32Gです。


w8101.jpg



 私は別のマシンでwin8を使っていますので、なんとか使うことは可能です。

 ただ、タッチパネルの不便さはいかんともしがたい・・


w8100.jpg


w81desktop.jpg



 キーボードはつなぐわけにはいきませんが、マウスはBTのものを結局買ってしまいました。


 これで、かなり便利になりました。

 これは屋外に持ち出して、FCのパソコン設定に使えると便利ですね。


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

ブラウン

こんばんは。

EMSでも包装は同じですね。(^^

私もお外でFCの設定ができるモノが欲しいのですが
PCには疎いので、結果大注目です!

また記事にしてください。m(_ _)m
by ブラウン (2014-09-18 22:54) 

imataq77

ブラウンさま
おはようございます。海外からの荷物は、最近あんな感じの物が多くなりました。(一説によると、中身をいじられないためだとか・・)

PCについては、少し手間がかかりました。
次回のアップで全容を公開します。お楽しみに・・

by imataq77 (2014-09-19 08:24) 

楽しく生きよう

佳いですねー。
キーボード使用しなくて言い用途に欲しいと考えてはいるのですが、なかなかタブレット買う勇気が出ません。
by 楽しく生きよう (2014-09-19 16:52) 

imataq77

楽しく生きようさま
こんばんは!タブレットですが、ネットサーフがメインでしたら、ipadが使いやすいです。
私の用途は、ラジコンのアプリを入れたいのでwin8.1で行こうと買って見ました。
実はこれって2諭吉でおつりが来るんです。^^;
by imataq77 (2014-09-19 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。