SSブログ

とりあえず練習あるのみ・・ [G400(引退)]

10141.jpg


 いつものG400で朝練習中です。

G4001014.jpg


 今回はキャノピー無しで、バッテリーを増量して練習です。





 いつもながら、まったりとやっています。


 ただ、少しピッチが浅いためか、スロットルを多めに入れないと浮きが悪くなっています。

 ピッチを弄るか、ロッドの調整をするか悩みどころです。


 あと、gohomeが時々おかしいです。(高度を上げすぎると、戻ってこないことがあります)


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

ブラウン

こんにちは。

G400はGohome(GPS)で?それとも送信機が共用できるので?(^^
不思議ですね、高度が上がれば衛星に近ずくのに…。
相変わらず上空を悠々と飛んでますねー!うらやまし。

次期スケールは4ローターのBell407です。

by ブラウン (2014-10-23 15:03) 

imataq77

ブラウンさま
GPSで、帰れます。ただ、条件があるようです。
実際には、HOME地点がちゃんと取れていないと
迷うのではと思います。
なかなか、中華ヘリは難しいです。
by imataq77 (2014-10-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。