SSブログ

つぎつぎ飛ばしていますが、風が! [500EFLpro]

0127.jpg



本日も良いお天気で、久しぶりに500EFLproを持ち出しました。

少しだけ、ジャイロの調整もして、注油もやってみました。

500EFL0127.jpg



ちょうど、お昼休みに飛ばしに行きましたが、天気予報では風速5~6mということで少し強めの風なのでどうかなと思いましたら・・・やはり!




ちょっと、テールが不安定です。 降ろして、ラダーのゲインを少し落としてみます。





少しはましになったかな? あ・・でも、風邪が強まってなかなか手に負えません。

結局、2,3分でおろしてしまいました。 T_T


音を聞いていると少しモーターにへたりがあるように思います。

駆動部分をもう一度調整しなおしてみるとします。


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。