SSブログ

今シーズン最後の桜 そして・・ [旅の思い出]


 今年の職場近くの桜風景です。(お昼休みの散歩で撮影です)



0401-1.jpg



0401-2.jpg



0401-3.jpg



 場所は、唐子浜近くにある川の土手です。お昼ともなれば、ランチ花見が真っ盛り!


0401-4.jpg



0401-5.jpg



 芝桜もちょうど満開で、ソメイヨシノとの競演です。 ^^;

0401-6.jpg



 そして、この日の帰りに広い飛行場で600EFLを飛ばしてみました。


0401-7.jpg



 夕方だったので、あまり芳しく無かったです。落としそうな気配を感じたので、早々に撤収しました。[ふらふら]



nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

yu-papa

ザ・さくら ザ・路駐 ザ・ヘリ駐?
by yu-papa (2013-04-06 16:29) 

侘び助

春は桜・・・ですね。 花の命は短くて・・・
春の嵐に泣いて散りゆく・・・
by 侘び助 (2013-04-06 19:13) 

imataq77

you-papaさま、侘び助さま
今年のさくらはそろそろ見納めですね。
お昼に花見を一度だけして楽しみました。
今週末雨風が激しいので、来週にははざくらですね。(^_^)
by imataq77 (2013-04-06 21:43) 

gen

桜の綺麗なところはどこも車でいっぱいですね。
by gen (2013-04-08 15:48) 

imataq77

genさま
お天気の良い昼下がり・・ お昼のお弁当を桜の下で食べるのっていいですね。
車でいっぱいで、道が狭くなってしまいますが・・

by imataq77 (2013-04-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。