SSブログ

600EFL 撮影できました。 [600EFL(嫁入)]


600EFL0422.jpg



 前回の飛行から2週間以上たちました。 今朝の朝練習は、10度以下の気温ですこし寒さがこたえましたが、ひさびさの大型機なので緊張しながらフライトです。


600EFL04221.jpg




 いつものことながら、モーターを起動するのは、スロットルトリムをアップすることから始め、ローターの回転が安定するまでまってから浮上させます。


 今日は、少しだけトリムや舵の切れを調整してみましたが、まだ舵が敏感なように思います。





 途中で、初めてのループもどき!!  まだ、回転半径が小さいです。(大きくするのは怖いですから・・)


 少し慣れてきたら、ゆったり回るようにしたいものです。^^;


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

たく

450での背面といい、600でのループといい、めきめき上達しいますね。
こちらは、停滞中で・・・・何とも。

散布ヘリは束でないと購入出来ないそうです。
ただ、リースもあるようです。
by たく (2013-04-22 20:41) 

たく

ツバメには無事に数羽飛び立ってほしいものです。

by たく (2013-04-23 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。