SSブログ

ひさびさの250DFC!

0506-1.jpg



 朝の気候もよくなってきまして、風も無く穏やかです・・

 先日来より修理を行ってきました250proDFCがやっと飛ばせれるようになってきました。


250DFC0506.jpg



 本日はオニューなキャノピーを装着しての初飛行!! (前のピカチュウキャノはずいぶん長持ちしてくれましたが、とうとう引退させました。)


 これで、やっとALIGN純正の機体に!! (あ! モーターとアンプは社外品でした)






 なんともない遊覧飛行ですね。 ^^;

 でも、小さいのであまり落としたくないです。(もう、修理が老眼にはつらくて・・・ [もうやだ~(悲しい顔)] )


 なので、これからは色々なところに連れ出し、のんびり飛ばそうと思っています。


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

たく

確かに、250の細かさはローガンズには辛いものですね。

当方、450でさえ修理時に嫌になることもしばしば。

配線もコネクタ挿しも狭くて・・・・・・(^^;;;;;

by たく (2013-05-11 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。