SSブログ

新飛行場にて・・(450編) [3G450(引退)]

0504-4.jpg



 前回の新飛行場ですが、450も持ち込んで3フライト飛ばしてみました。





 そして、久しぶりにキー型カメラをキャノピーにセットして空撮もやってみました。






 うーーん。 かなり画像が揺れて気持ち悪いんですが、ループの感じが良くわかります。


 450では振動が出やすいから、次ぎ付けるなら600くらいがいいかもしれません。


 そして、2本目の映像です。





 こちらは最初にフリップした後、一瞬機体の姿勢を見失いました。 T_T  危なかったーー!


 あと、ループのマイナスピッチがわりとうまくいって、きれいに回れたように思います。(あくまでも、主観的です 笑)


0504-1.jpg




 次は、500の機体を持ってきて、練習しようと思います。



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

ブラウン

こんにちは。

G31のフライトから帰ってきて、3GXの初期設定スワッシュの水平出しでエンドポイント(FUTABA)って用語が?だったので検索したら、2012年4月のtaq1956さんの記事に出会いました(^^
JRではトラベルアジャストなんですね。

2本目のループは真円でしたね!
初めての飛行場なのに、さすがです(@@)/

唯一気がかりは、梅雨時は増水するんでしょうか。
どっちにしても雨なら飛ばせませんが‥‥

by ブラウン (2013-05-08 15:22) 

imataq77

ブラウンさま
懐かしい記事にいらっしゃいまし。(^_^;)
そういえば、その頃はまだまだ調整に明け暮れていました。

梅雨時期の話ですが、考えても見ませんでした。
どうなんだろうー 不安です。

by imataq77 (2013-05-08 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。