SSブログ

250で、やっと調子が・・


 酷暑、お見舞い申し上げます!

 ほんとに暑い日が続いておりますね。朝練習も、6時過ぎたら汗だくになり、なかなか思い切れません。

 でも、わずかな時間を使って、ひさしぶりの250を連れ出します。


 その前に、若干の修理を行いました。


250-01.jpg


 まずは、テール周りの調整と部品変更!
 トルクチューブのギヤ更新、そしてテールロータも更新(少し大きめにしてみました)

250-02.jpg



 あと、テールの振動を少しでも抑えるため、テールサポートに補強を・・・ (自作ですので、少し不細工です)


250-03.jpg



250cx0709.jpg



 飛ばせるのは、狭い駐車場です。





 まずは1本目! なんかすこしだけよくなったような・・ ^^;





 うーーん・・ 固定のカメラなので編集でつないだら、忍者のようです。 [わーい(嬉しい顔)]


 まあ、広いところで飛ばせたらもっと余裕が出そうです。


 ああ。。 早く秋が来ないでしょうか。 ^^;


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。