SSブログ

癒しのカフェ・・ ”櫻櫻” [旅の思い出]


 実は、何年も前から近所の癒しカフェに足を運んでおります。


 場所は、山のふもと・・ ほんとにわかりにくいところにあります。

saku1.jpg



 エントランスも、少し長めのスロープをゆっくり登っていきます。


 そうすると・・・

saku2.jpg




 なぜか、シーサーがお出迎えしてくれます。


saku3.jpg



 入り口もちょっとわかりにくいのですが、2度目以降は戸惑わずに入ります。そして、「櫻櫻」の文字が目に飛び込んできます。


saku4.jpg



 メニューには素敵な物語が・・



saku5.jpg



 テーブルは気持ちの良い木目!! 



saku6.jpg



 飲み物とケーキを頼むと、洒落た脇役がやってきます。(ここの食器は、すべて1個づつ手作りです)


saku7.jpg



 少し小ぶりですが、しっとり・甘すぎない・癖になるケーキ


saku8.jpg



 コーヒーカップもすごいです・・ ^^;  どこを持ったらいいんでしょうか・・


 しばらく、庭を眺めコーヒーをすすり、ケーキを味わう30分とちょっと・・ 癒されました。


 ・

 ・

 ・

saku9.jpg



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

gen

最近こういう時間が無いな。
心して作らないといけないのだろうけど。
by gen (2013-07-19 10:33) 

imataq77

genさま
今日は。たまにはこんなカフェもいいもんですね。(^_^)
ただ、大変わかりにくいところにあり、オバタリアンも多いのですが…

by imataq77 (2013-07-20 09:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。